散歩とコーヒー

ど素人な写真付きblog

散歩に使用してるライト

2020-03-31 09:51:00 | 日記

こちらかはかなり便利です(//∇//)
両手の自由がきくこと(*゚▽゚*)
手元の作業にも(*゚▽゚*)
手で持つ事もある笑
ストラップもつける事が可能なので首からぶら下げて使う事も可能です(^-^)v
私は写真撮影の時の明るさを出す時にも使用してる(*´꒳`*)












直接見るとあまり目に良くないから家ではこんな感じで使用ささてます(*゚▽゚*)


明るさ調整が出来るから寝る前に程よいあかりになります(๑˃̵ᴗ˂̵)



機能の全てを説明しきれてないです…あくまでも私の使い方です…気になる方はネットで( ´∀`)
夜釣りする方が使うそうです

見てくれた方いつも説明下手でごめんなさいヽ(´o`;

今日も1日頑張りましょう(^-^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿