散歩とコーヒー

ど素人な写真付きblog

mont-bell 野筆

2020-04-03 16:26:00 | 日記
前にやってみたいことのひとつ手に入れましたぁ(*゚▽゚*)

これは素晴らしいヽ(´o`;
小学生や中学生の時のはかなり大きく持って行くのも面倒だったなぁ( ̄∇ ̄)あれ?中学生はないのか…

やばい、これはいいですね(〃ω〃)
色も2種類で私はこちらを選びましたぁ(*゚▽゚*)







説明書が英語て日本語が入ってましたぁ(*'▽'*)



私はあまり文字が綺麗じゃありません…
言葉にするのも下手です( ̄∇ ̄)
だけど…散歩に行くようになってその時感じた事を文字にすることによって何かに気付かされる事もあると思い散歩コーヒー行った時に書こうとと思う(*゚▽゚*)

あっ、一文字もあれば五.七.五の時もあるかも…そうじゃない短文もあるかも…笑

今から散歩コーヒーが楽しみ(*゚▽゚*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿