散歩とコーヒー

ど素人な写真付きblog

マグ用注ぎ口  森乃雫

2022-01-18 10:30:00 | 日記
おはよう御座います♪
ようやく届いたのでブログ書きます。
前から欲しくてようやく購入しました。
2ヶ月待ちました\(//∇//)\

アウトドア、外コーヒー、登山などに活躍するの間違いなし

楽歩京都 森乃雫です。

大きなドリップポットを持って行かなくていいんです


沸かしたマグに装着するだけ










普通にマグからドリップするとドバッと入ったりしますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

それがなくうまく淹れる事が出来ます



神アイテムを見つける事ができました\(//∇//)\




また動画編集しますのでお楽しみに♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿