散歩とコーヒー

ど素人な写真付きblog

ハムスターの快適に過ごすために

2020-08-25 23:16:00 | 日記
夏は暑さで人も夏バテします。
ハムスターも同じく夏バテします。

なので日中クーラーをつけずに快適に過ごすために参考に(〃ω〃)




暑さ対策して日中の気温と湿度をはかりました(//∇//)




朝起きた時はもう少し部屋の温度がありました。
ここに設置してたらあまり気温が下がらずです( ´∀`)



少し上に置いてましたが冷気がくる下にしました。
下に穴があいてるから気温が下がってます。


お昼に近づいてちょっと気温が上がってます。


そしてこの時間には30度近くまで上がりました( ̄∇ ̄)
今日は休みで様子見ですのでここでいくつかの保冷剤交換しました(*´ω`*)




まだまだ対策が必要です。
気温はもちろん湿度をなんとかしないと…

確かに…拡張部屋はあまり空気の通りがないから…飼い主さんの大失敗です!
これをふまえて対策です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿