シンデレラ日記

孫娘が車に閉じ込められた😱

コンビニに寄った

私も娘もたまたま一緒に
車から出た
(私は足をほぐすために)

娘が車の鍵を車内につけたまま
ドアをロックしてしまい
孫娘が取り残されたしまった😱
エアコンはつけたままだった

合鍵が自宅にあるから…
娘は取りに行こうと思って
近所のmちゃんに電話したが
あいにく 車がなかった
どうしよう😟

娘が婿に電話したら
自宅に帰宅したばかりだった

すぐに来てもらい一件落着😄

孫娘を閉じ込めてしまった事に
すごく落ち込んだ末っ娘は
夕食も作る気もなくなり
「外食でいい?」と聞いてきた 

末っ娘がサイゼリヤに行くと言った
私は好きでなかったが
今回は意外となじんだ(爆笑)
小エビのサラダが気に入った

コメント一覧

sinnder212
@naotomo3451 こんばんは(^-^)
時よりコメントが遅くなりすみません🙇‍♀️末っ娘は自分のせいで閉じ込めたとすごくショック😨な顔して慌てていました。少しトラウマになってるみたいですが なおともさんが言われように これが大きな教訓になると思います
sinnder212
けいこさんへ
コメントいただきながら 返事が夜になってしまい🙇‍♀️すみません
サイゼリヤの小エビサラダは人気メニューだとはじめて知りました
。安くてボリュームもありますね。7品ぐらい頼んで3900円にびっくりしました。末っ娘は孫娘を閉じ込めてしまい 少しトラウマになっていますが おおごとにならなくてよかったです。けいこさんのコメントを末っ娘が読んだそうです。
「ありがとうございます😊」と
伝えてくださいと言ってました。
naotomo3451
おはようございます!

この事がこれからの最高の教訓になったと思います。ご無事で何よりでしたね。色々な事を積み重ねて、親になっていくのだと思います。大丈夫!大丈夫ですよ! なおとも
keiko(けいこ)
おはようございます。
事なきを得て ホッとされたことでしょう。
お嬢さん それは落ち込みますよね。
でもいつも良いママしてるんだから 大丈夫!!って ブロ友のおばちゃんけいこって人が言ってたとお伝えください😊

サイゼの小エビサラダは私も好きです。この頃行ってませんが(近くのサイゼ 閉店したので)

最近の「孫」カテゴリーもっと見る