新橋のパワプロ日記

僕新橋がパワプロをやったことをかいていきます。

パワプロ13だ~~~~><><><><><

2006-05-15 23:41:16 | Weblog
今日のことです。
塾帰りに711によりました。
そこでジャンプ買おうとしたら
ジャンプがない!!
普通に困りました
そこで読むものないんでメジャーの速報でもみるかと、ファミ通PS2買って家
で呼んでると・・・
ふ~んキミキスかぁ関係なしと・・・
と次のページみると。。。
そこにはでっかくパワプロ13!!
キタ~~~~~~~念願の13!
嬉ス!
と思って。。。。
PS2というところに目がいきました。
本当にPS2だけ!!!!
GCの友に13発売するっていっちゃった
どうしよ~
困った一日でした

えっ!?オールAですか?
そんなの無理だったんですよ~
もうすぐなんで^^;
超大変><


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワメジャ (白川妖星)
2006-05-16 20:11:48
初めまして。

俺もパワメジャ持ってます。

10超決定版以来のパワプロシリーズなのでちょっと操作がまだなれません。

ストライクゾーンはゴール外角1個分広いし、芝生は固く感じるし・・・

てなわけで俺もALLAまだできませんよ(苦笑



どうでもいいんですが、ミートB以上の選手って俺が探したところイチローだけだったんですけど、ほかにいないんでしょうかね?
返信する
コメント (新橋)
2006-05-17 22:29:19
コメントありがとうございます^^

そうですね^^;

僕もイチローしかみてないです。

あっちには大砲バッターはいても

俊足好打バッターはいないんですよね。
返信する