歌え!はっしー!!

札幌市内で歌を歌っています♪
ジャズやポップス他、我流でなんちゃってですが、
時折ライブにも出させていただいてます♪

来年の事を話すと鬼が笑う・・・?

2013年12月23日 | ライブ告知
さてさてさて、前回の日記からは既に1ヶ月以上が経っておりますね 久しぶりの投稿ですが、まずはそのライブの事を

11/30(土)、SIO BANDさんの前座として出演させていただいた、円山夜想さんでのライブ、無事に終了いたしました
SIO BANDさんの迫力ある演奏と、MASAKOさんの素敵な歌声・・・
自分の出演終了後は、お酒をいただきつつ、リラックスして楽しませていただきました
観に来てくれた知人とも楽しくお話ししつつ、楽しい夜を過ごせたのです・・・

・・・翌日・・・

起きたら体調が悪い喉が痛いちょっと時間が経ってきたら、微熱が・・・(-_-;
病院へ行き薬も飲みましたが、悪化もせずにこの状態が2週間続きました・・・ 場所が“喉”だけに、内心ドキドキしてましたが、今は完治!いやぁ、治って良かった・・・

で、有りがたい事に、来年1月出演のライブが決まっております
もうちょっとしたら、お知らせします~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿