歌え!はっしー!!

札幌市内で歌を歌っています♪
ジャズやポップス他、我流でなんちゃってですが、
時折ライブにも出させていただいてます♪

9/27(金) カフェ・メロウさんでのライブ、無事に終了しました!

2013年09月30日 | 日記
さて、先週金曜に出演させていただいた、カフェ・メロウさんでのキャンドルライブ。
無事に終了いたしましたーーー

メロウの店長さん、お声かけいただきありがとうございました!m(_ _)m
来て頂いたMさん、Tさん、そして急きょ(当日!)出演をお願いしてカホンを叩いていただいたTさん、ありがとうございました!m(_ _)m

そしてそして、いつも伴奏していただいてるIさん、ありがとうございました!m(_ _)m

キャンドルの灯りの中でのムードある中、知ってる方が沢山♪という事も有り、終始アットホームな雰囲気・・・

実は今回、今までよりちょーっと高めのキーで歌った曲がありました。
ライブの最中は「大丈夫かな?声出てるかな・・・?」という感じでしたが、あとで画像チェックをしてみたら・・・
それなりに出ていますねー

よっしゃ!大丈夫じゃーーーーー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿