歌え!はっしー!!

札幌市内で歌を歌っています♪
ジャズやポップス他、我流でなんちゃってですが、
時折ライブにも出させていただいてます♪

10/19(土)円山夜想さんでのライブ、無事に終了いたしました!

2013年10月20日 | ライブ告知
ども!
動画を撮ろう!と、かなり前にデジカメをセッティングしてたのに、自分の出番前に電源入れるのを忘れた大ボケ野郎です(爆)
ステージに上がって気が付くなんて...(T T) アホだ...orz

さて、そんな話はこっちへ置いといて(ちょっと古いね)

昨夜の円山夜想での『じゃいあんどはっしー 〜full moon live〜 』、無事に終了する事ができました
いやーーー、あのノクターンのイイ音で、あの人数でジャイアンリサイタル・・・
何て贅沢・・・

自分はノビノビ歌わせていただき、出番後には、ジャイアンリサイタルさんの歌と演奏を堪能させていただきました
演奏は勿論の事、楽しいステージ・・・ やっぱり贅沢・・・

ご来場いただいた皆様、快くご出演いただいたジャイアンリサイタルさん、
そして伴奏していただいたM-Itohさん、ありがとうございましたm(_ _)m

↑ノビノビ歌わせていただき・・・
と書いておいてなんですが、自己反省する点は色々有りまして(爆)。
一番は、鼻声気味だった事・・・。声を出す人間としては、体調管理(特に喉)は一番大事な事ですよねー(-_-;)
これからは普段でも特に体調管理しなきゃイケナイ季節になるしなぁ。。。
ううむ、加湿器など、やっぱり考えた方が良いのだろうか・・・?

そ・し・て有り難い事にまた楽しい話が出てきております
ちょっと先の話になりますが、詳細が決まり次第こちらでお知らせします
乞うご期待~~~(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿