歌え!はっしー!!

札幌市内で歌を歌っています♪
ジャズやポップス他、我流でなんちゃってですが、
時折ライブにも出させていただいてます♪

久しぶりのライブ出演ー

2013年09月02日 | 日記
最近は、だいたい2ヶ月に一度のスパンで唄わせていただいとります。
なんだか連日ワタワタしてて、殆ど練習も出来ないような現状が続いてますが・・・(爆)

さて、まだ詳細は決まってませんが、9月下旬、とあるライブカフェの企画イベントに出演させていただきます。
詳細が解り次第、こちらで告知させていただきますー

で、10月中旬は、某ライブバーにてライブ出演します
こちらのライブは、私が好きなバンドにお声をかけさせていただき、このほど実現
自分が出演させていただくのは勿論ですが、観る側としても、とても楽しみです
こちらも詳細が決まり次第、お知らせします

ここ暫く、大きな声を出したり歌っていなかったので、これからジワジワ調整してゆくつもり。
そーでなくても声は出さないと出なくなってしまうのにねぇ。。。

以前は何も考え無くても、休日は部屋の中で掃除機かけながらデッカイ声で歌ってましたが(近所迷惑よね)、そこはやはり寄る歳波か?!ここ数年は、掃除機かけながらラジオを聴いたり、CD聴きながら洗濯している・・・いや、それが当たり前で普通の生活だろうけど・・・(苦笑)

あの当時は、元気、余してたのかしら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿