美羽の日記

歌手、美羽の毎日

告知★船橋ライブ

2006-06-17 14:35:13 | Weblog
今日は船橋の高校生バンドのライブイベントにいつかと二人ででまーす★高校生ぢゃないけど…まあ、そこはご愛嬌でf^_^;楽しみな半面怖いけど↓頑張ってきます!来月なんだか個人的なライブが多くて…この場を借りて告知を♪7月2日曜に江の島の海の家で歌いまーす★場所がよくわからねが↓7、8、16日はお世話になってるイベントのコンピCD発売記念のリリパが…これは都内クラブにて★31日は友達が企画するイベントに出演予定です♪そしてここに船橋ルーツと新大久保のVOICEライブが加わるという噂…p(^^)q夏はもっとできることをやっていかねば!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のライブ聴きました^^ (たつみ)
2006-06-18 15:16:38
昨日の船橋ROOTSのライブよかったです!!

くちばしにチェリーが今でも残ってます!!笑

みゅさんといつかさんの演奏が終わってから少しだけお話させていただいたたつみと申します。。

私もバンドでボーカルやっているので、昨日のライブは本当に参考になりました^^

これからも頑張ってくださいっ!!応援してます!!
返信する
ありがとう (森香)
2006-06-20 02:06:43
カキコありがとう!

先生ですっ(笑)

又、Rootsに出演する時には、見に来てね!

よろしくでっす!
返信する