美羽の日記

歌手、美羽の毎日

なごむ~(~_~)

2006-06-04 11:09:38 | Weblog
金曜日から地元新潟に帰ってみました★しばらく帰らないうちに変わった風景もあれば、変わらない風景もありました♪卒業してから1回も行っていない母校にも行って、懐かしいあまりしみじみ…(:_;)地元の友達はみんな結婚してるし、子供もいるし、すでにバツイチの子まで(-.-;)友達が産んだ子が心臓病にかかり入院していたのでお見舞いに行った↓なんか現実をつきつけられた感じで切なかった…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いのに・・・! (森香)
2006-06-05 19:03:51
私も母になったのは、かなり早いから言えないけれど、その若さでは、まだ楽しく遊んでいてほしいな。みゅは、夢に向かって頑張ってるから、大丈夫だね!人生これから沢山経験する時が来るから、それまではのほほんと生きようね!お友達のお子さんが早く良くなりますように!
返信する
Unknown (みゆ)
2006-06-06 00:28:43
のほほんとしてないと世の中やってられませんよね~(-.-;)前ママが言ってたよーに楽天的にならないと~★
返信する
Unknown (Ai)
2006-06-06 11:35:41
私のblogでトイレでハジケルMIYUちゃんを見てから、このblogを見たら。。『まじめに生きよう…』と反省しましたぁ(-_-;)ぃやぁ~周りがドンドン子持ちになってくょぉ~!

まだ全然子供とか考えれないけど、MIYUが結婚したら、

焦るだろなぁ~(笑)
返信する
Unknown (みゆ★★)
2006-06-07 15:57:54
Aiのblogにはいつも関心するよー♪やはり人気者だけにコメントめちゃめちゃ多い(*_*)!みゆのblog最近ネガティブだからAiみたいに楽しいblogにしなきゃ~★まあ、結婚は二人ともまだまだだろうけど(笑)
返信する