美羽の日記

歌手、美羽の毎日

HAIR JHOW!

2008-04-28 15:29:57 | Weblog
昨日船の上で行われるパーティーでのヘアショーにでてきました☆

途中で歌わせてもらえるとゆーことで、わくわくドキドキ!

前日に髪の毛コーンロウに編んで(実は3年ぶりくらいに編んだからめっちゃかゆい!)

本場日中からネイルやらメイクやらみんなで準備してパレットタウンの船乗り場へ。


思ったより船小さくてかなり揺れたので、船酔いするかと思ったけど、緊張のアドレナリンでなんとか大丈夫でした(笑)

リハーサルの時は早着替え全く間に合わなくて焦ったけど、本番は全然よゆーあってよかた!

ただ、歌であんまりお客さんを盛り上げられなかったのは切ないけど(笑)
まぁ、頑張って勇気だしてやったことだから許して~(^O^)

美羽のヘアのテーマはOLで、コーンロウとブレイズであみこんだ髪を夜会巻きにするとゆー新しい感じでしたー☆
エロエロな赤いラインストーンの眼鏡かけて、キューティーハニー風シャツ着て…派手好きの美羽にとってはかなりシンプルだったけど、なかなかよかた(笑)

打ち上げも参加させていただき、ほとんどの人が2回くらいしか会ってなかったけど、友達増えて楽しかった☆


ヘアやってくれた佐藤さんとスタイリストのゆーみちゃん、VJのゆうちゃん、ショーに誘ってくれたみずほ、そして一緒に出たモデルのみなさん、感謝でふ☆

最新の画像もっと見る