美羽の日記

歌手、美羽の毎日

定番?

2008-04-15 18:41:32 | Weblog
股関節痛くて歩きづらい…
無理して踊ったからだろーか…(笑)


近くのコンビニでレジ並ぼうとしたら、前でお会計してるおっさんが店長にキレてました。

最近おっさんネタ多いよねあたくし(>_<)別に好きなわけぢゃないわよ(笑)



そのおっさんはJINRO買ってたんだけど、たぶん他の焼酎が買いたかったみたいで、「定番商品置かないでどーすんだよ!」てゆってた…


てか、



スーパーに行けよ(笑)




コンビニに何を求めてるのかわからなくて笑いを必死でこらえました(-.-;)


店長はすごいいい人でひたすら謝ってたけど、そこはコンビニが悪いわけぢゃないのに(泣)
前肉まん買おうとした時、あっためる機械の電源さっきOFFにしちゃって冷めてるんで、タダであげますってゆってくれたの☆

こんなやさしー店長に情がわいてしまい、応援の一言ゆって帰ってきた(笑)


せちがらい世の中だけど、みんな頑張ってるなぁ…
ちょと暖かい気持ちになった(^O^)

カンツォーネ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんや)
2008-04-16 16:01:11
おやじ運ねーなwww
俺は電車運ねーよwww
返信する