秦のブログ

オンラインゲーーとか近況報告ここでします。

不調の時期?

2017-12-18 19:09:50 | 日記

風邪気味でしたので二日寝てました秦ですが。

オフ会があるので何とか治りました

おとといだったか背中痛かったのなんだったんだろう・・・・・。もしそれが等間隔なりづくなら病院も考えようかなとは思いましたがでも若干動くといたんだよなぁ・・・

卓は今月はー海の見える街でのkpを8日してました。身内相手にのんびり俺自身のこと話しながら。関係探索作者と一緒にやるのがわくわくというよりはロールを考えてました。

冥急列車 水没列車はどちらも一本道シナリオでさっくとでした。 冥急列車ニカンシテハ肝心なところ情報トリノがしたせいであやうくlostしかけたくらい。

月末の週はネットには顔できないかと思われます。低下します。Skypeディコードはインできないと思います。

自身の体調もあるのですがリアルの予定やらがあるのが月末の週だからそうなるんじゃないかなー。

阿字ヶ浦のぞみところの温泉に行きましたがいやーいろんなお湯があってよかったです。

昼は大洗にのおさかな天国のづけどん食べましたが。美味しかったです。たぶんアソコ周辺はオフで食べたかなぁと

たっぷり堪能できました。次は家族と行こうということになりました。

 

 

 

 


もう気が付いたら12月に。

2017-11-29 19:05:59 | 日記

早いもので12月にはいりますね

先日のオフ会は御疲れ様でした。

愛犬家のkpはおわりました

先週のあちらのお客様からですっていうの回しました楽しかったです。久々に回せましたし

そこからわんわんGOをいぬいぬわんだふるとパズルのってやつをまわしおえたので今月はkp終わりました・

来月は来月で卓ありましたが楽しみます

なお体調は今んとこロ平気です。気分は浮き沈み激しいですが。


来週はオフ会!

2017-11-10 19:27:15 | 日記

オリシのテストプレイは無事におわりました。ほんとよく個人で通話したりしているメンツがPLなこと

まだpLとしては来週が水曜と金曜で日曜が千葉でオフ会があります。思ったより集まるので主催としては嬉しいです。朝早いけどなんとかなるかな・

愛犬家は身内と予定ここまでずるずるです。予定合わせって大変ですよねオリシの後にkpしてあと少しで終わるところで終わってしまいました。俺の眠気が限界身内も限界うん。仕方ないなと。体調には気を付けたいと思います。周り風邪が多くて引かないように気を付けたい。

卓は15と17。。あとは愛犬家のkpがそれまでに終わればいいのだが・・・。どうだろうなぁってとこです。

次の卓をなにしょうか考えているくらい楽しい相手にkpしているのでそれがモチベにつながっていたりします。だから何回そうかそれだけでも楽しいんです。

ってなわけ出のんびり過ごしていきたいと思います。

 


11月になって

2017-11-03 10:23:21 | 日記

11月になりましたねー

今週は月曜火曜と影法師の街しました。久々にディコードの卓と久々に囲む人やらでたのしかったですわー。爆笑しながらクリアしましたw影山竜二で。SAN値はマイナスだがまあいいかなー。

昨日で幕末のキャンペーン終わりました。陰謀の終焉いやぁ最後戦闘の妖怪大戦争のようなことが起きたりして楽しかった。なんだかんだで8月からしてきて予定会わなくてー・・・みたなのでやっと終わりましたが少し寂しくもあります。よく個人で遊んでいるてか声かけている人とやったんですが楽しかったです。最後まで支えてくれてありがとうございます。

オリシのkpはよく遊んでいるメンツがpl!

今月はオフ会もあるので体調には気を付けたいと思います!

 


寒くなりましたねぇ

2017-10-19 10:38:04 | 日記

寒くなりましたねぇ~

さて、体調はよくなりましたのでまぁ無理の範囲でしてます。周りが体調を心配してくれたのはありがたい存在です。

卓のことを描いておこうと思います。

オリシを完成しました。オリシのテストは・・来月だなぁ。

老若男女・・・・日向漣・・・・出目が安定してた。所長のよいしょがたのしかったなー。全員生還で着てよかったです!神話技能二番目にもつきゃらになりました。爆笑したなぁ・

オリシのテスプレイ…タノシカッタてか猫カワ(・∀・)イイ!!なーごーって。凪でクリア SAN値が回復しすぎた90だいだぞあいつ・・・。

ときかけそば・・・食べ物で茶番してました!出目も出目で成長で来たしよしですあんなに笑ったのは久々です。

ヒトとケモノの試練場・・・・頭使いまくって悩みながらも新規で恭弥でいきました。シェルティのノアちゃんとともに生還!犬やっともちかえったよ!応急手当くりったりこれからも使っていきたいとおもいます!

愛犬家のkpと帰路とわんわんGOのkp残ってますがまぁ頑張りたいと思います。

 さてあめつづきはいつやむのやら