花たより

折々の季節に思うこと

花たより

2005-03-15 10:47:10 | Weblog
パソコン教室にローテローゼが沢山生けてありました。
朝からとっても気分いいです(~o~)
先日百川に行き梅林、節分草と花盛り、
さわやかな良い季節になりました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい花・木・写真 (まる)
2005-03-23 23:37:05
まるです。今晩は。ローテローゼは私がいけました。15日に生け22日にはかれていました。上手に美しくいけられたらいいな。花など綺麗なものが大好きな私。写真展は絶対に行きます。綺麗なものを沢山みて感性をみがきます。

イトーヨーカドーのカルチャースクールでフラワーアレンジメントの講義がありました。順調に行けば資格がとれるとの事。まだ申し込んでいませんが・・・お花のこと、写真のこといろいろ教えてください。綺麗なものが大好きなまるです。パソナコン塾加須花崎教室で楽しく頑張りましょう。
返信する