SIMPLE SOEUR 

いつまでも好きな服。。

2009-09-27 11:24:17

2009-09-27 11:24:17 | 洋服のこと
昨日は(9/26)、wedding dressをオーダーして下さった方の結婚式…。
dressは少しアンティーク風。

アトリエからそよ風をふわりと眺めたりしていると…、次第に製作に集中してゆく。
約2週間の製作期間…美しい時間をお客様に感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsubaki)
2009-09-27 20:44:03
こんばんは、tsubakiです。
偶然こちらのブログにたどりつきました。
SIMPLE SOEURさんの様子がこちらで感じられるのが
とってもうれしいです。

すてきなドレスですね。
私もいつかお洋服をオーダーしたいです。
返信する
Unknown (idejun)
2009-10-18 18:36:25
こんにちはideです。
ブログ開設されたのですね。
「自分の”好き”ってなんだっけ??」
迷ったときに、manoさんのアトリエに顔を出したくなります。
なぜか帰りは晴れやかです。
不思議な空間です。
また、フラリとおじゃましますね。
返信する