下市バレーボールクラブ

小学生バレーボールクラブの落書き帳ホームページです、コメント下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験 (監督)
2008-08-25 15:12:08
 私も選手たちもいい経験でした、全国大会に行かれた監督さん何人かとお話出来ましたし 審判部の方とも お話出来ました 私には大変いい経験させてもらったと感じ これからの練習・練習試合に生かしたい、皆さんのおかげでここまで来れました しかしまだ次があります そのためにも もう一度 気持ちもプレーも基本に戻らなければ・・・。
 子供たちは この夏2回の近畿大会のコートに立てて どう思ったのかな
お世話かけました。 (管理人)
2008-08-25 15:27:50
 朝早くから準備、応援にかけつけてくれました お父さん お母さん おじいさん 遠いところまで有難う御座いました、この大会で色々なチームをみれて又2チームとも 初対戦 試合の中身は 子供たちがよく知ってます・・・・、何かを つかんだかな? 一つでも「こんなプレー出来るんや!」持って帰れたかな? 夏休みもあと一週間 もっともっと いい経験・いい思い出!掴みに行きませんか!!

コメントを投稿