うららの部屋

思うがままに

2010-06-27 14:01:56 | Weblog
昨年野菜くずを埋めた中に南京の種があったようで芽が出て花が咲きました 
収穫は出来そうもないけど花を眺めているだけでも楽しい 
              

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぼちゃの花 (いたちゃん)
2010-06-29 20:22:23
きれいな花が咲きましたね。
もうしばらく待って、めしべが咲いて,蝶がきたら、持ち上げられないほどの大きなかぼちゃが出来ますよ。お楽しみに!
返信する
かぼちゃ (urara)
2010-07-01 14:35:58
出来るの楽しみにしています

ディスククリーンアップをしたら数字4桁にカーソルが立ちました 不思議 なんでやろ
返信する
かぼちゃ (tentenn)
2010-07-18 06:45:36
うららの部屋ブログ楽しみに見せていただきます。
かぼちゃその後いかがですか?
返信する
かぼちゃ (urara)
2010-07-24 20:47:40
tentennさん有難うございます
菜園ではないので 花で終わりました 
畑で作ってみたいです。
返信する