水に溺れた

主に落書き絵

7月

2016-07-25 14:03:28 | 日記
やったね夏休みだよ!!私は休んでる場合じゃないんですが。進路…進路が…普通にマズイ状態。この夏休みが本当残された最後の猶予と思うのです。ヒイ。8月から本気だすじゃなく7月にすべてを終わらせる気持ちでいきます。小学生の時夏休み最初の2日で宿題をほぼすべて終わらせた私ならできる(`・ω・´)

最近、本当に素で「鼻で笑う」ことをしたんですけど…全然意識しなかった。いつのまにか出てた。人を見下すというか馬鹿にする気持ちが無意識に出るとか中々ひどい…どうしてこうなった。鼻で笑うとか現実に素ですることそうそう無いと思うんです…良くない…良くないぞ…!!

この間山登りをしてから自然への愛おしさが…もういっそ住みたい。夏の山すごい涼しいんですね…!!?バスから降りた瞬間に「あっ涼しい……いや今空調きいたバスから降りたのに…!?」と。南の方だったからか湿度が も の す ご い んですがそのおかげで瑞々しい涼しさ!全身朝露浴びたような感じで!!もはや水中!!エアコンの涼しさは快適な涼しさだけど山の涼しさは自然の健康的な涼しさでした。山登り自体も滅茶苦茶楽しかったです。360度どこ見ても植物がある~フウ~これで喜んでいる哀しさ~。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿