水に溺れた

主に落書き絵

2017

2017-01-08 17:11:01 | 日記
明けてました~年賀状に追われた年末でした。
今年は部活の人と住所交換したのでイラストが多かったです。
来た年賀状はどれもキラッキラ輝いてました…飾りたい。

とりあえず進学が決まりました~やったね!最近絵を描く時間も量も落ちてるから頑張ります(:D)| ̄|_

あと秋頃にカナダ行って来ました。道路が広かったです。

2016年1、2月辺り?にシャーロックにはまり、そこからシャーロックホームズ関連に落ち映像作品をあさり…
まだ書籍には手は出してませんが時間の問題な気がしている^^
西遊記もそうですが、海外の小説原作モノにはまると翻訳だけでえらい種類になり挿絵という要素もあり…
さらに原作からの派生作品さえも漁ることになる…。キリが無いんだけど好き!!!!!

そしてシャーロックホームズ映画→ダウニー→アイアンマンの流れと
友人からのプッシュやらその他神の思し召しによりアメコミにわかになりました。
本は読んでおらずまだ映画何種類か見ただけですが。スパイディとゴーストライダーが好きです。
一時期、彩雲国・西遊記・論語と中華圏に居ましたが現在は英だとか米だとか辺りに居る感じです。キングスマンもいいよー!

最近はディズニー映画も見てます。
昨日バンビ見ました。バンビったら小鹿ちゃんなイメージだったんですが青年バンビすごい良いです。
かっこよくて可愛くてなんかえろい。バンビ2借りてきたのでまた楽しみです。
そして近所のゲオにウォーリーが置いてない。性格にはEしか置いてない。なんで!

2016年あんまりこっちに顔出してなかったのは別所で学校の友達と創作やってたからです。
サンも買ったのでまたポケモンやるぜー!!DPもちゃんと殿堂入りしたし、他のデザインも変えたい。
今年は環境も変わるのでどう動けるかは全く未知ですが…今年もよろしくお願いします。

2016年ログ

















携帯とアイポッド擬人化






始めたオンラインゲームのアバター


友達がスパイディ描いてたら人体上手くなるって言ってたけどそりゃな。スーツだもんな。描きづらい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿