水に溺れた

主に落書き絵

教室の雨かrあ違ちょまhsfd・・・

2011-03-09 23:39:48 | 日記
母親は俺がしゃべってると早口で聞こえに・・聞こえないとか言うけど

噛みまくりですから!!

pcで文打つのもミスって直してミスってなおぢ・・直しだからね!^q^




何気に時間39分だー
でも実際12時39分に描いてるんだけども


39の日ー間に合わなかったから39の日っていれなかったけど

描いたのは39の日なんだよ描いたのは・・・

俺はイベントには1日遅れで入るのかなんなのか

しかし↑の絵はどうゆう状況なんだろうか







あー若干気分悪いです精神的にーなんてねー

特に何があったってわけじゃないんですけどね

うん

兄からのメールで元気もらってますーネタが面白い

あんまり絵も見る気しないし動画も見る気しねえー









寝ればすべて解決する気がする




俺は寝るぜ今寝るすぐ寝るあぁ寝るともさ!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿