水に溺れた

主に落書き絵

あー

2011-03-05 23:24:47 | 日記
最近pcの時間が減ってきてると思ったら携帯いじってた

おかげでお父さんにiモード使いすぎと言われました


今日は兄が携帯を買ったよー

メールアドレス交換したら「テストでメール送る(`・ω・)-3」と言って
色々送ってくれました 絵文字とか記号をうつやり方を聞いてきましたが
携帯がどれも同じなわけじゃないのだ兄よ

某携帯ショップのあとに本や行きましたー

買った・・・・買ってもらった本


漫画でわかる心療内科

くわしくはこちら


面白す 母親も興味があるようなので今貸してます



今月のジャンプスクエアと07-GHOST(セブンゴースト)


セブンゴーストは面白い!絵が綺麗で好きだー



親が読んでる本は買ってもらえるからいいねぇ・・・・











あーぴくしぶに四コマうpしようと思ってます
実録の棒人間漫画ですが 絵描くのめんどかったんだぜ★

今日のこともネタにしました
明日ここにもうpする予定です

てか12時回ってっからもう明日・・・今日か

ブログの記事の投稿日時は改変しました(キリッ



起きる時間をなんとかしたいとか思いつつ1時くらいまで起きてる
そして消灯時間だいたい1時45分
そして寝付くまで時間かかるとかね (・∀・)
まぁ携帯のアラームでちゃんと起きても2度ねしてしまうだけですが 意思弱いな俺




前の記事のコメ返信

みったん>一日送れてあの低クオリティですまん(´・ω・)
理化 違え 理科の誤字全然気づかなかったぜ・・・
一番上にでてくるから普通に使ってたわ てか気づけ俺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿