水に溺れた

主に落書き絵

頭痛

2016-05-22 22:13:05 | 日記


今日兄とズ/ー/ト/ピ/ア見てきました!二人そろって見終わったあとの感想が「なんか頭痛する」でした。(内容まったく関係ない)
毎度映画館で映画みたあと頭痛になるので映画見にいった日は「映画見に行く」以外何もできなくなるのがつらいです。立っても座っても寝ても息してても痛い。とても痛い。片頭痛死んでくれ頼む!!!!!
さっきまで自室で電気つけずにただひたすら布団の上で虚空を見つめていてそっから寝オチしてたのですが、起きる→ヤッター直っズキズキズキってねえーーーーーってことで諦めて風呂入ってまた寝ますせっかくの休み半分飛んだぞおい!風呂入りたくない!痛くなる!!!!1

そして今日なぜか変換がひどい。「多っても」「返答通」「心でくれ」「原器」
へんとうつうは変換でそもそも出ないんですがどうゆうことだよ!頭遺体!!!さっき痛いって変換できたのに何故遺体!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿