新しまりす日記@tyr

ROのTyr鯖在住の平凡なギルマスの日常日記です

アサシン久しぶりにレベル上がる!

2005年05月17日 | ギルド狩り
しばらくお休みしていたメンバーが戻ってきたので溜り場にいるギルメン+同盟の人で
公平を組んで久々に監獄へ
しばらく来てなかったのだけど、やばいくらい過疎化してます
2Fで狩ったのですが、うちの他にはPTが1組いただけで、他には誰もいません
公平組める範囲ということでずいぶんと久しぶりにアサ出動、もちろん何ももってません
ギルメンに装備借りて突っ込みました
人が少ないというのもあって所々にMHがあったりもしましたが、大方問題なく
10人という大所帯だったので大暴れでした。思い返してみれば以前は公平の範囲に
ギルメン全員がいたんだけど、人数が増えるにしたがって差がついてきて
なかなかこういう風に全員公平で楽しめることが少なくなってるので、
いい機会だったなーと思いました。アサも1年?(もっとかな)ぶりにレベルアップ
戻って清算して、DH海東剣を借りたのでOD2へクルセで出かけてみる、
死ぬ→戻る→死ぬを繰り返したのでこりゃだめだと思って落ちる

最新の画像もっと見る