胡蝶の日々の徒然

人形作家としての日々の出来事などなど

トリミングデビューvv

2009-02-25 18:25:17 | 創作人形
ちょころトリミングデビューです

ワクチン接種も終了しお散歩もできるようになりました
お散歩・・・とはいえど小さくて臆病な子でブルブル震え泣きながら私の足に絡み付いてくるので慣れるまではキャリーバッグの中から外の世界を見つめています。。。

生後3ヶ月も過ぎると髪がもじゃもじゃになってきました・・・
トイプードルは月に一度はトリミングが必要とか・・・
なので本日ちょころトリミングデビューでした

予約しておいたトリミングショップはとても綺麗でお洒落
そして何よりちょころをガラス越しで見守ることができるのでこのお店に決めましたvv

初めてなので私はドキドキ。。。
大人しくできるかな・・怖がらないかな・・

ガラス越しのちょころ。。。震えながら私をず~と見つめていました
私といえばガラスが鼻息で曇りそうなくらいピッタリと張り付き”ちょころがんばれ~!!”っと心の中でお祈り。。。

いや~実は私・・ちょころを飼う前は犬にキラキラのお洋服を着せている飼い主さんをあまり理解できなかったのよ
でもね。。ちょころを飼うようになって。。私、変わりました(^0^;)
もう可愛くて可愛くて
そんな飼い主さんの気持ち!! 良くわかるわ~

結局私はトリミング終了(約3時間)までず~っとガラス越しからちょころを見守っていました
ううう。。腰が痛い・・・(><;)

ますます可愛くなったね←親ばか!!(^0^;)

ちょころ お疲れ様vv









最新の画像もっと見る