宮古島の海

宮古島の海の写真をぼちぼちと

池間島

2010-01-17 06:30:36 | 海の景色
池間島のフナクス(通称:ロープ)は観光客の踏み荒らしでサンゴが半分になったらしい…
今年もさらに荒れていくんでしょう。
でも、このあたりは人が来ないからきれいそう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の息子が稼いでくれましたw (ぺろすけ)
2010-06-21 07:58:27

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゜Д゜щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dodo.inuchat.net/-zs49kj/
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-10 20:11:49

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://0u7y7c6.tida.psyrents.net/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 06:52:59

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://o9t7oop.mugi.zozozoi.net/
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-15 02:53:13

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://1lyw1ws.das.murapon.net/