しまばなな

  2012♪ 何度きいても 安心・天然・無農薬 ♪          
  ♪~ うたう しまばなな ~♪

みかばなな!?(-^ Θ^-)

2009-01-16 05:06:07 | Weblog
演ってきましたよ、『砂川美香&しまばなな』ライブ!


適度に力の抜けた二人でお届けしました(´・▽・`)♪



本日の「ライラ」ライブ



大成功だったんじゃないでしょうか~(*^Θ^*)v




ライブ終了後、スタッフさん、即、控え室に来て



「また、"みかばなな"で!」



マネージャーさんからも、


「この組み合わせ、アリと思います!」



って。


嬉しかったです(^o^)v



ありがとうございます!!!!!





アリ、か~…。



ムフフ…(-^ε^-)…




うん…




アリ♪だなぁ~。






女にのみ与えれた



女としての



同じキャリアを



積んだ者同士の




「何か」、が




いい感じで発揮!





された気がしました。






自分で言うのもなんですが、今回のライブを観れたお客様、かなりラッキーでしたょ(笑)。





美香ちゃんとしまばなな、

今回のライブでお互いこれからの課題はあったものの、、、


新たな展開を拡げて繋げていけそうな、良いライブを経験出来たと思います。



感謝!





みかちゃん、おつかれさん&ありがとうね~!楽しかったょ~!

機会があればまたいつでも演ろ~ね~♪



そして、



いつもお世話になってますライラさん&マネージャーさん&スタッフさん


お疲れ様でした&いつもいつも本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いしまっす!






本日



ライラへお越しのお客様皆々さん、最後までお付き合い心よりありがとうございました!!!




謝謝多謝謝謝多謝♪





また来てねー!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (はしもと)
2009-01-18 16:31:53
ライブ お疲れさまでした。
見たかったなぁ。

ゆる~い感じで癒されそうだね。

ぜひ、新ユニットまた実現してください。
見に行きます。
返信する
Hi! (エミリー)
2009-01-19 04:11:55
こんにちは!ニュージャージー州のエミリーです。沖縄へ行って、もう半年たちました。

昨日、日本で一緒に留学した友達とニューヨークの居酒屋に行った。留学の時、そして沖縄の旅行のことを思い出した。

最近元気でいますか。正月はどうですか。I hope you're doing well!!

エミリー
woohooqurl@gmail.com
返信する
Unknown (しまばなな)
2009-01-21 01:39:23
>はしもとさん♪
はい、また癒されに来てください~(*^^*)

返信する
Unknown (しまばなな)
2009-01-21 01:50:27
>エミリーさん♪
わぁ!久しぶりですね~!HappyNewYear!
私は元気ですよ~(*^^*)
お正月はおかげ様で忙しくいろんな事してましたよ。そちらの居酒屋、行ってみたいです~。興味津々です♪
これからもしまばななホームページ&ブログに遊びに来てくださいね^^


返信する
お久しぶりです (のぶさん)
2009-01-23 00:27:56
ご無沙汰しています~
誰だかわかるかしら?(笑)
きよ香ののぶさんです。

ライブの大成功!おめでとうございます!!
勢力的にライブされているんですね。
来週は那覇に行くのですが、しまばななさんのライブへ伺えるチャンスはありますか?
今月はいつどこでありますか?
時間が合えばいいのですが…
返信する
Unknown (しまばなな)
2009-01-24 17:31:19
>のぶさん♪
どぅわっ!お久しぶりですねー!
もちろん覚えてますとも!のぶさんの電話番号も知ってますよ~。
来週沖縄来られるんですね。
えっとですね、私のライブスケジュールは
http://www.simabanana.jp
から見れますょ。
返信する
残念ながら。。。 (のぶさん)
2009-02-06 22:48:01
ライブでしまばななさんにお会いできるチャンスは今回無かったです↓
先週一週間、那覇に居たのですがねぇ~
でも、国際通りへ行った時、ライブのお店は見てきましたよー
ではでは次回のお楽しみってことで~

私の携帯知ってますの?私はメールアドレスしか知らないのですが(笑)
返信する