しまばなな

  2012♪ 何度きいても 安心・天然・無農薬 ♪          
  ♪~ うたう しまばなな ~♪

おっさんが四つごで♪

2011-11-08 09:56:48 | Weblog

きのーは、ライラさんにてライブでした。


台湾からのお客様、聴いてって頂いたお客様各位、なおみさん、ケンちゃんさん、ロンブー淳似のにーさん&奥さま。

心よりありがとうございました!


なんだか楽しかった♪




きのーのライブ、久しぶりに宜保さんと。


東京帰りの宜保さんからお土産いただきました。

忘れずにちゃんとお土産くれるなんて珍しーなー、なんて思ってたら、最近宜保さんが関わっているマルボロ関連のグッズでした。


宣伝かいっ!(笑)


実用的なグッズが入ってたので良しとします(上から目線、笑)


Tシャツはパジャマにします。

それか、なんもない日に近所のユニオンに買い物行ったりする時の部屋着にしたいと思います。

いゃいゃいゃいゃ(笑)冗談です、ちゃんと着ます。

USBもめっちゃ活用します。

ジッポもお盆にウートートする時に活躍させます。


宜保さんありがとう。


一緒にライブもいつもありがとうm(__)m!



DVD、有り難く観させていただきます。





それからそれから


遠く離れた大阪からいつも応援してくれるコンさんからプレゼントが届きましたっ♪

私が以前ブログかツイッターに"トリスのあのキャラ絵がかわいい、ミニジョッキ買おうかどーしよーか迷ってる"と書いたら、「ほなプレゼントしまひょか?」とメールいただきまして。


それがほんとに届いたわけです!


しかも4つ!


うきゃー♪


トリスのおっさんが四つごでやってきましたよ。


嬉しす!

ありがとうございます!



こりゃ、ちゃんとウイスキーと炭酸水買ってこなきゃなー♪

缶のハイボールを買ってきて、プシュッと開けてそのまま注ぐわけにはいきません!




わ~い楽しみ~♪




あ、こうなったら、宜保さんからもらったTシャツ着て、宜保さんのDVD観ながらコンさんから頂いたトリスジョッキでハイボールを飲むとか?







宜保さんお土産ありがとう。

コンさんトリスジョッキあんなに沢山本当にありがとうございました(*^^*)!

最新の画像もっと見る