しまばなな

  2012♪ 何度きいても 安心・天然・無農薬 ♪          
  ♪~ うたう しまばなな ~♪

楽しかったぁ~(^o^) /~~♪

2008-02-01 04:25:05 | Weblog
きょー、島唄ダイニングはな*はなさんでのライブ、楽しかったデス~♪

沖縄に横浜からひとり旅で来ていた女の子、柳田さん、ライブ後お話ししながら、お肌がキレイだな~と見惚れてしまいました(*^^*)また来てくださいね♪

先週、はなはなの上階にある国際プラザホテルに宿泊していたお客さんが、ご飯がてらライブを観にきていていました。ライブ後、少しお話させて頂きました。そのお客さんがまた、今週もライブを観に来てくれました♪一旦和歌山へ戻り、今週また、沖縄に来たそうです☆
お仕事での来沖だったようですが、またお会い出来て嬉しかったデス、中西さんありがとうございました(^人^)♪

そして、名護市羽地出身のご夫妻さん(お名前伺うのを忘れてました、すみません)、ご夫妻は大阪に移り住んで45年になるそうです。訛りが大阪訛りになってましたが、安里屋ゆんたのお囃子を唄うと、間違いなくうちな~んちゅデシタ、うちな~んちゅの根っこを感じまシタ(^o^)/♪素晴らしい!その声に私は逆に癒されました、ありがとうございましたm(__)m。


そして、大城美佐子先生がはな*はなさんへいらしてくれました(*^^*)。
きょーの太鼓サポートのCHIKAさんは知り合いだったようです。はな*はなの社長さんも美佐子先生と知り合いです♪
元同僚のこずえ~(知念梢)も一緒に来てくれてました☆

大先生がお店へ入って来られた時はびっくりしました~(^o^)/~~
思ったよりは緊張しなかったけど、自分的に緊張感はありましたよ)^o^(その緊張感がすごく楽しかったデス♪!

いやぁ~きょーは本当に楽しかったにゃにゃにゃ~♪

よくわからんが、見えないチカラにありがとう~\(^∇^)/♪!!!


おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (ヤナギダ)
2008-02-01 21:16:09
昨日はお疲れさまでした!

普段からライブに行くのが好きなので、沖縄に旅行に行ったら、沖縄の音楽に触れてみたいと思っていたんですが、昨日島葉七さんの歌声を聴いたら、八重山民謡ってすごくいいなぁと思いました♪

昨日は本当に楽しかったです♪ありがとうございました(^^)
返信する
Unknown (なるみ)
2008-02-02 08:05:09
なんだかブログを読んでたら、早くライブを見たい~~~って気持ちになってきた。
それにしても、ライブを見に行った常連さんって誰なんだろう???
返信する
Unknown (しまばなな)
2008-02-04 01:36:16
♪ヤナギダさんへ

わ~コメントありがとうございます(*^^*)♪こちらこそ、ライブ観てって頂いて本当にありがとうございました!八重山民謡に興味を持って頂いて嬉しいデス!また遠慮せずにライブにもブログにも遊びに来てくださいね(^з^)-☆



返信する
Unknown (しまばなな)
2008-02-04 01:42:19
♪なるみさんへ

おっ!今年はいつ来沖予定(^∧^)♪?常連さんはね~"アライ"さんって言ってたよ☆灰太郎さんかヌヌさんに聞いたらわかるっぽいよ(^3^)/☆



返信する
Unknown (なるみ)
2008-02-04 19:01:26
分かった~!
毎年那覇マラソン走ってるのに、今月もまた行ってたんだ~。
今年は秋頃には行きたいな~!
返信する
Unknown (しまばなな)
2008-02-06 01:07:59
♪なるみさんへ

"アライ"さんは夫婦で来ていたよ☆

来沖は秋頃か~(^.^)楽しみに精進して待ってるよ~♪

返信する