しまばなな

  2012♪ 何度きいても 安心・天然・無農薬 ♪          
  ♪~ うたう しまばなな ~♪

おむすび。

2007-11-06 22:28:29 | Weblog
コンビニで見つけた、"おむすび"(≧∇≦*)♪


「おにぎり」じゃなくて、「おむすび」ってとこが、なんだか、内地ジャパンちっく☆


みそラーメンとしょうゆラーメン☆
かわいい~(*^^*)♪


レンジでチンしたら、すごぉく、ラーメンの匂い。
あの、袋に入ってるインスタントラーメンの匂い( ̄^ ̄)。


食べてみた☆

まづ、みそを…モグモグ…、、
次に、しょうゆを…モグモグ…


みそラーメン旨し(≧∇≦*)!

みその勝利でした!


あとは、塩ラーメンおにぎりを食べてみたいな~(^q^)

トンコツはいつ出るかな~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とぐっち セン)
2007-11-07 02:28:21
美味そう。
今日は、那覇高校の近くに出来たラーメン屋に行ってきました。
美味い方だが、なんか物足りぬ。

結局は、ソバが食べたくなります(笑)
返信する
Unknown (流くん)
2007-11-07 03:31:57
やっぱり

あなたの声で聴く八重山民謡は好きだなぁ



おとといの名護ジャスコの3時のステージで久々にみれて良かったです♪



声かけれなかったのが残念だったけど
返信する
Unknown (しまばなな)
2007-11-08 02:14:39
♪とぐっちへ



わかる!(笑)

でも、さんぱちラーメンの「魚醤油ラーメン」は沖縄そばくらい、又食べたくなるよ☆。。。あ、でもやっぱひ沖縄そばには勝てないな(^_^;)

最近、名護の宮里そばにハマり気味☆

旨いど!まぢ。

食べてみ。





♪流くんへ

来てたんデスか?!



また、真っ直ぐに唄ってたから、わからなかったよ((涙)



今度来たら是非、控え室にまで声かけに来てきて~(^-^)/

流くんなら、おーけぃだよ☆



私の唄声をそんなふうに言ってくれてホンットに有り難う(涙)!嬉しいデス。しに感謝!!!有り難う!



返信する