しまばなな

  2012♪ 何度きいても 安心・天然・無農薬 ♪          
  ♪~ うたう しまばなな ~♪

ケータイ☆

2007-03-15 14:54:01 | Weblog
少し前から調子の悪いケータイを3年ぶりに買い替えようと思って、ショップに行ってみた。これにしようかな~と思っていた機種を、店頭に置いてある実際に使えるケータイでいろいろ試す事に…
試してみてビックリ!!!す、すごぉぅく、し、進化している…  今つかっている機種のシリーズだったら操作も安心して簡単に出来るだろ、と思っていたが…3年のあいだに世の中は進んでたのね… そーいえば、去年ニートだとかロハスだとか聞こえていたなぁ…(ニート、ロハスの言葉の意味を最近しっくり知りました☆エヘ)
んで、ちょっと意外だったのが、カメラのフォトライトが付いていないものがあったりしたこと☆ なんか、進化してるのかそーでもないのかよくわからんねぇ

わたし、3月いっぱいで無効になるポイントがあるそうな。1万4千円分くらい。来週、買い替えてきましょーかね

あした、やいまーズでライブです♪那覇市てんぶす館4Fてんぶすホール(098-868-7810)。19時~・20時~2回公演 ¥1,000 です♪ 心より、皆さんのお越しをお待ちしております♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中村宏二)
2007-03-15 17:11:32
ななさん
僕も先日、機種変更したのと同時に10年以上もおつきあいしたツーカーからauに変更しました。今度の機種はカメラ機能が付いてるので友人知人に自分の周りの花や野菜の画像を送信してますよ。
返信する
Unknown (シゲキソグです)
2007-03-17 06:43:13
とうとう変えられるのですね(笑)

らくらくホン携帯買うんすか?(口虚)

オイラは昨日、キャッシュカードを変えた時にハサミを入れられ、持ってかれたため、カードでお金が降ろせなくなりました。。

一週間どうやって生活しよう。。



中村さん、オイラも長年ツーカー→auですよ。

変えたのは去年の正月でしたが。。
返信する
Unknown (しまばなな)
2007-03-19 14:55:15
♪中村宏二さんへ
花や野菜の画像を、ですか。かわいい子ども達ですもんね☆中村さんは真の農園マンですな♪!!!

♪シゲキンさんへ
はいはい、らくらくホン携帯にしましょうかねぇ、って、、、オイオイッ☆!いちおー私、シゲキンさんより年下なんで…んじゃあ…シゲキンさんも一緒にらくらくホンに!(笑)
返信する