しまばなな

  2012♪ 何度きいても 安心・天然・無農薬 ♪          
  ♪~ うたう しまばなな ~♪

∞~秋の気配~∞

2007-09-23 22:47:26 | Weblog
今日は、東村高江地区の豊年祭デシタ☆

お手伝いしに行ってきました♪(ツレが音響担当で、私はいち観客になってましたが(^o^;))

こちらも3年に一度の豊年祭デシタ☆

すごく、盛り上がっていましたよ♪

画像は、高江地区の十八番の寸劇「妻借用」の演目中(^o^)/。

照明も落とし、雰囲気作りも考えられていて、良かったデスよ♪


高江地区は今、ヘリパット移設問題を抱えていますが、今日、豊年祭でのいろんな方々の挨拶を聞いて、盛り上がっている様子を見て、、自分の生まれ育った場所がなくなるかもしれない、、、とゆーのは、なんともいえないものがあるなぁ…と、、、。

あんまり詳しい事はよく理解出来ていない私ですが(--;)☆


今日は風も涼しくて、心地よい天気で。
秋の気配のする風を感じながら、勝手にひとりセンチな気分になってしまいましたσ( ̄∇ ̄ )☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高江区豊年祭 (しょーしょー)
2007-09-24 18:22:46
金・土はお疲れ(o^∀^o)



呑みすぎて銀座のママ声になってるしょーしょーですvv



初コメントさせていただきますm(_ _)m



てか高江豊年祭!!しまったー!ド忘れ!!(°□°;)

行きたかった~(>_<)





さ~って、次はいつ呑むね~??(笑)
返信する
しょーしょーっていうんだぁ~♪ (しまばなな)
2007-09-25 02:09:18
♪しょーしょーさんへ
あぃ~♪!!!コメントありがとう~♪嬉しい~♪
こちらこそ、こないだはお疲れちゃんちんデシタ☆そして、ありがとうでした♪

ママ声も、なかなかセクスィで良かったど♪私は、好きだな~♪
これから、何卒、ヨロシクです♪
返信する