しまばなな

  2012♪ 何度きいても 安心・天然・無農薬 ♪          
  ♪~ うたう しまばなな ~♪

リンゴりんごリンゴ

2008-02-25 11:04:07 | Weblog
肉眼でこんなに蜜がたくさんのリンゴを見たのは初めてですd=(^o^)=b!(画像見てね♪)

前にテレビでリンゴの裏の方をみて(ヘタがついてる方の反対側)、色が赤い色になってるリンゴは蜜が多い。
と言ってたので、それ以来、リンゴを買う時はそうやって選んでいたけど、これまでのリンゴはあんまり蜜はなく、ん~これか?と思う程度だった。

それが、こないだ買ったリンゴは明らかにワカル程の蜜d=(^o^)=b。
けど、切ってから一瞬、腐ってる?と思ってしまいました。


わ~、やっぱ今年はなんか違うな~♪


きょーは稽古の日☆

きょーは晴れて青空良いお天気だし♪道中気持ち良さそうだぁ(*^^*)

んでわ行ってきま~す(´∇`)♪


リンゴ、めちゃおいしかった~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中村宏二)
2008-02-26 08:43:26
ななさん
リンゴにはいろいろと品種があるけど「ふじ」は蜜がよく入ってます。僕のおすすめは「王林」ですね。リンゴもおいしいけど沖縄の果物おいしいよね。僕は大好きです!
返信する
Unknown (しまばなな)
2008-02-26 13:09:03
♪中村宏二さんへ

お~そうなんですか。確かに、このリンゴも「ふじ」です☆次は「王林」買ってみます♪沖縄の果物、今は美味しいと思えますが、子供の頃は苦手でした( ̄▽ ̄)☆パインは小さい頃食べ過ぎてキライになってしまいましたヨヨヨかなしいかな(^_^;)。
返信する
Unknown (中村宏二)
2008-02-26 17:41:12
パインの食べ過ぎなんて、それ沖縄らしいですね(笑)
返信する