しまばなな

  2012♪ 何度きいても 安心・天然・無農薬 ♪          
  ♪~ うたう しまばなな ~♪

ぱぁらっぱっぱっぱぁ~♪

2007-11-15 18:06:21 | Weblog
昨日は、島唄と地料理の店"とぅばらーま"でのライブ。唄ってきました♪


なかなか魂込めて唄った気がします(笑)。


話し変わって、、、私は、自分のメンテナンスの為に、整骨院に通ってマス(^^)d

昨日もとぅばらーま前に、メンテしに行ってきました♪
体も軽くなり極楽極楽♪


そこの私の担当の先生が偶然、同じ石垣島出身で、この先生はあんまりユンタカ~ではないんだけど、ポツポツと頭の柔らかい鋭い視点で面白い事を言ったりします( ̄▽ ̄)。

何よりも仕事が的確で、わたし的には信頼度の高い先生デス。

結構頼りにしてマスd=(^o^)=b


その先生からの情報で、、、石垣島にもやっと、マクドナルドができるそうです(^_^)/☆

ホントかっ?!


部活帰りの生徒達にも朗報?!かしらん☆


私の高校時代はナケナシのお小遣いでモス派でした(^○^)(その当時から、いちおーケンタッキーもA&Wもあったよ。)

なんか、なつかし~な~。

ぱぁらっぱっぱっぱぁ~あ~ぃむらびにっ♪

最新の画像もっと見る