しまばなな

  2012♪ 何度きいても 安心・天然・無農薬 ♪          
  ♪~ うたう しまばなな ~♪

本日ライブやります♪

2011-12-31 11:54:47 | Weblog
大晦日、いかがお過ごしでしょーか。

大掃除も終わり新年迎える気満々のしまばななです。


私のオカマ声の方もだいぶ回復してきまして、今はやや枯れてる声にまでなってきましたっ!

いちおー、"歌える声"にまでは、回復f(^^;)!?


まだ油断禁物ではありますが、とりあえず今日のライブになんとか間に合って良かったよ~(´∀`)






さて、本日カウントダウンイベントに出演します。


この大晦日にしまばななライブです。


場所は、未来ぎのざカウントダウン(宜野座村漢那の「未来ぎのざ」☆098-9684-520☆www.miraiginoza.co.jp)

午後3時からいろいろ演ってます。


しまばななは「メガ盛りライブ」の枠に出演します。


出番は夕方17時ですー。


早めに設定してもらっちゃいましたσ( ̄∇ ̄ )エヘヘ。



もちろん午前0時前からカウントダウン&花火も。


しかも、未来ぎのざでは北海道物産展も開催中♪






暇な人、来てね♪

来る時は寒さ対策万全で来てくださいね♪

最新の画像もっと見る