しまばなな

  2012♪ 何度きいても 安心・天然・無農薬 ♪          
  ♪~ うたう しまばなな ~♪

スープ☆

2008-02-06 01:38:11 | Weblog
スープ(*^^*)♪

よく作るスープ☆

中華風具だくさんスープ♪
初めはキチンと材料も使う調味料も決めて作っていたけど。

最近は具は冷蔵庫にあるもので☆調味料もテキトーで。

今日は玉ねぎ、しいたけ、しめじ、ニンジン、絹豆腐、卵、コーン。
これにセロリやトマトを入れても美味しい♪

味見しながら適当にいろいろ調味料を足していき、味をキメル。

作る時は10人前くらいつくる。

しばらく中華風スープの日が続く。

しあわせ~(*^^*)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中村宏二)
2008-02-06 08:27:22
ななさん
おいしそうなスープですね。見てるだけで味まで伝わりますよ。
返信する
Unknown (しまばなな)
2008-02-06 12:58:32
♪中村宏二さんへ

はい、ンマイですよ~(*^^*)♪
返信する