しまばなな

  2012♪ 何度きいても 安心・天然・無農薬 ♪          
  ♪~ うたう しまばなな ~♪

うわ~太陽光線~♪

2008-02-13 14:43:18 | Weblog
沖縄の冬はずっと、雨か曇り( ̄^ ̄)

早く晴れ間が欲しいものです。

太陽のもとで、洗濯した毛布を干したいっ!



きょーは、マイお師匠さんと島唄と地料理"とぅばらーま"でのライブデス。

お時間ある方は来てね♪


朝、ご飯を食べて風邪薬飲んで少し寝て起きたら、なんだかマブタが腫れぼったい。

顔がむくんでるぅー(*_*)!


っとブログ書いてたら太陽がっd=(^o^)=b♪

いいことあるかもぉ~(*^^*)♪

桜と一緒に写メしてみました♪


太陽光線があちぃーよ( ̄▽ ̄)☆


でわ行ってキマス☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中村宏二)
2008-02-13 17:27:25
ななさん
「カンヒザクラ」は一昨年の今頃にはじめて沖縄の那覇でみました。感動物でした!
返信する
Unknown (しまばなな)
2008-02-15 03:34:57
♪中村宏二さんへ

カンヒザクラ、私はまだ見たことないです(^_^)

探して見てみます(^-^ゞ。
返信する