しまばなな

  2012♪ 何度きいても 安心・天然・無農薬 ♪          
  ♪~ うたう しまばなな ~♪

つゆはあけたがせみまだか。

2011-06-09 15:35:46 | Weblog


沖縄地方、梅雨明けたやうですね。

まだ蝉は鳴いてません。

夏が来ている感が弱いです。

つい2日前、蝉の鳴き声が聞こえました。

空耳だったやうです。



まだ扇風機だけで寝れてます。

今年は、エアコンなしでどのくらい過ごせるか(自宅でね)頑張ってみやうと思ってるしまばななです(*`▽´*)v








きのーはライラらいぶ~♪

ステージに出てったら、

わわわわわぁ~~~、男の人いいいぃ~っぱいだぁ~!

45名くらい。


女の人4人。


若者から中くらいの方から年輩の方まで。

まんべんなく。

皆さん元気いっぱい。


あんなに男の人だらけだったからかな~、なんか妙に緊張してしまったてたのは(^_^;)(笑)


1枚めの写真
静岡県からお越しの、田さん率いる「HAERTS」(ホストクラブ)の方々。
地元情報誌の編集もされているようで、もしかしたら、しまばなながその情報誌に載っちゃうかも(^o^)v。

載っちゃったらその情報誌欲しいな~♪


田さんや優斗さんひでさん皆さん、なんと去年沖縄に皆さんで旅行に来て、ライラに入ろうとしたら満席で入れなかった、て。

今年は出会ました。
ありがとうございます♪


写真の時、イケメン揃いで隣りにいたら緊張した(笑)

イケメンは心臓に悪いすよ(笑)




2枚め
北海道からお越しの、仁子さん^^。

20名以上の男の人の中に紅一点でした。

皆さん社員旅行で沖縄に来て頂いたやうです。

フクラハユ~♪(ありがとうございます)



3枚目
美奈さん雅也さんご夫婦^^。
美奈さんの7ヶ月のお腹さわらせてもらいました。
無事に元気な子が産まれますように!

(*^^*)



CDもお買い上げフクラハユー!(ありがとうございます!)




おかげ様で昨夜も楽しくライブさせて頂きましたっ(=`▽´=)ゞ♪



あざぁぁっっす!




ライラの店長はじめスタッフのみんな、いつもいつもありがとうざいます^^!





さて、本日もライラらいぶです。

。。なぜか今日は体が重だるいんですが。。。。。


口笛ふいてスキップで行ってきますぅ~~~(´ε`)~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東雲朔)
2011-06-10 03:41:32
お元気そうでo(^-^)o

いま僕は別の活動に専念中で、なかなかライブハウスに行けなくなったのですが…(T_T)
しまばななさんのblogを見るとなんだか元気になります。

ライブ内容の記事読むと、その場には居ないけど、行ったような気持ちになれます。

夏がきますねー。
夏バテに気をつけてくださいね!


蝉はそろそろ鳴いてくれるのでわ☆

なかなかライブ行けませんが、いつも応援してます(^-^)
返信する
Unknown (きっしー)
2011-06-10 14:29:47
そろそろ東京でライブやりましょう~(*^_ ’)
返信する
Unknown (しまばなな)
2011-06-12 13:02:50
朔ちゃん♪>久しぶりだね~
嬉しいコメントありがとうっ
別の活動てなんだろ気になるな~。
6月18(土)に対バンライブがあるから良かったら来てね
那覇市西町『MUSICA』ムジカてライブハウスで20時から\1000です。よろしくお待ちしています
返信する
Unknown (しまばなな)
2011-06-12 13:07:37
きっしーさん♪>そうですよね~ありがとうございます

7、8月はちと難しいので行くなら早くても9月くらいになりそうですお楽しみに
返信する