見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

観音ヶ池市民の森、優勝☆

4/2が観音ヶ池の桜まつり。
でも昨日、満開の情報を入手した。

さあ、どうなるか、
4/2まで桜が保つか!?

いや、無理っしょ。
桜吹雪まつりになりそうなので。笑

雨の予報だけど、
行ってみよう〜!

もぉ、どこを見ても満開!



今週はあと4千歩目標に届かないので、
ウォーキングも兼ねて。










この感動は写真では伝えきれない。

























そして、よかセンターの
テイクアウト助成券が3月末まで。

あまり提携店がなくて、
クレープを食べてみよう!

苺食べようかな。


美味しそう〜!
美味しかった〜♡

ただ、おばさんは食べ方が分からず
苦戦した。笑

包みは破くの?
クレープを押し出すの??笑

そして多賀山公園に寄って見たら、
桜の木に白猫が咲いていました。笑


座り慣れてる??




3匹にうちの子にならない?と質問したら、
相談してた。笑





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事