見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

渋滞の原因が分からず★

帰宅時、いつもの様に渋滞にはまり、
やれやれと思っていたら。

対向車に2台の消防車。
何かの訓練の帰り??

と思ったら、
前方に警察官のバイク2台。

お祭りシーズンだしね。
と、お気楽な私。笑

なので、いつもなら車の脇をすり抜ける
バイク達もおとなしい。笑

そんな所に後ろから、
サイレンを鳴らす消防車が1台、
私たちの渋滞を追い越して進んで行った。

え?ナウ火事??
遠い所からの今到着??

そしたら見えたマンションの駐車場から、
消防車がUターンして帰って行く。

消火し終えたの??

そして左カーブを曲がったら、
道路両脇に消防車両がズラリ!

でも煙も何も出てないし、
一軒のお宅に隊員が出たり入ったり。

それを横目に通過して、
太極拳前の夕食時にニュースを見たら。

やはりあのお宅の2階ベランダの室外機から
出火したらしい。

大事に至らなかったから良かったけど、
他人事ではないですよね。

くわばらくわばら。。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事