見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

山での充電も1日で切れた☆笑

昨日、霧島の山の清々しい空気を
たくさん味わって充電満タンだったけど。

今日1日で、
充電切れた。。

疲れた〜。

6月から診療報酬改定なので、
新しいルールに則って業務を進める。

脳トレ状態プラス、
保険請求期間です。。

気分を上げるために、
ハーレーボブ子通勤をしました。笑

40%くらい充電出来たかな?
距離が短すぎる!笑

お昼に、鹿児島レブナイズのAJが
契約更新との情報が!!

待ってました!!
きっと更新してくれると信じていました🙌

シンプルに嬉しくて、
ありがとう!

またあの凄いプレイを
見る事が出来るわい🙌🙌🙌



コメント一覧

ジャム
充電するには
胃袋満たさんと(^_-)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事