見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

今日も予定ビッシリ☆笑

マラソン大会で痛めつけた身体を
ゆっくり癒そうと思ったけど。

いつもの起床時間より5分前に
パチっと目覚める。笑

そして『にくと、パン』という、
お肉屋さんのバーガーが。

菜の花マラソン大会の完走証明を
提示すると無料になるという情報を頂いていたので。

行ってみた。笑

企業応援、ありがとうございます!
ちなみにレブナイズのスポンサーもされている。


恥ずかしかったけど、
『ご褒美頂きに来ました!』と入店。


笑顔で接客して来ださり、
バーガーと完走証明を撮影して、
インスタのストーリーにあげていいか聞かれ。


パシャリとされて店を出て。笑




日枝神社に行ってみよう!


お多福さん、
今年もよろしくお願いします!


そして駐車場で食す。


黒バンズ。


お肉がギュッと!
美味しゅうございました。


そして落武者の歩きが、
産まれたてのバンビの様になっていないか見に行くと。

全然フツーでした。
3時間32分のタイムなのに流石だぜ。笑

良い書があると思ったら私の作品。
(自画自賛。笑)


そして頑張ったご褒美に
自分へカラムーチョを購入。笑


そして14時から銀行のお姉様から
色々とお話を聞かせてもらい。

夕方までかかった〜。
ちと疲れたね。

でも筋肉痛も酷くはなく、
普通に歩けるので。

やはり練習って大切だと思った。

落武者からは(←トレーナーね。笑)
『後半の失速はロング走の練習不足です。
明日から練習開始ですよ』と。

『年々、1時間ずつ短縮している』と言っても
『まだまだ』って。

鹿児島マラソン大会まで
頑張って練習しま〜す。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事