見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

利がズレてる??笑

今日は仕事休みなので、
ロングラン20kmを目標に!

早起きは寒いので、
9時出発!

冷えるけどランニングやマラソンは
やはり寒い季節が丁度良い。

風も強くて、
時々、小雨が降る中走る。



ありゃ、寒いね〜。


鳩たち。笑


お!桜島が初冠雪!


でも、晴れ女パワーで青空綺麗!


信号待ちでパシャ。

このエリアは西郷隆盛や
大久保利通などの生家がある。


共研公園は西郷隆盛の宅地跡なんだ!
知らなかった。



気持ちよく走っていたら、
ゴミをカラスがぶちまけており。

ウォーキング中のお年寄りご夫婦も
通りにくそうだったので。

私、掃きますよ!と。
ホウキが見えたのでね。



まぁ、色んな物が捨ててある。

焼肉のタレ、中身捨てなよ〜。
おパンツ、無防備〜。

早く収集車来てくんろ。。



って事で帰宅して温泉に行く前に、
掃除やらを色々としていたらまだ行けておらず。

そして書道部屋に入ってしまって、
ただいま手遊び中。

走った後は冷えるので、
風邪をひかないように気をつけましょう。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事