見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

よか晩でした☆

サマーナイト花火大会!

いつもの場所から、
今年も楽しませて頂きました!

桜島も夕陽を浴びて綺麗!
そして海上には観覧船も多い!



今まではフリースペースで
自由に見れたのに、

今年はほとんどが
有料観覧席になっていて。

収益を出さないと物価高騰で
大会存続も大変ですよね。

それにしてもお隣のグループの
ジジ様が面白い人で大声なの。笑



近所のマンションにお住まいの様で、
居住者の方々と観覧。

立派なお弁当を作って来られており、
食べろ食べろとおもてなし。笑


そんなんしていたら、
孫娘が彼氏を連れて登場。

たまたまか、知っていてか、
隣にシートを張って席取りをしていた。

ジジ様、言葉で彼をいじりまくる。
もうそのやり取りがおかしくて。笑



そして奥様に、
『死ぬ時はこの花火の様にパッと散ろう。
ピンピンコロリを目指しましょう!』と。笑

そしてディズニーとドローンのコラボで、
夜空にミッキーやピーターパンなどが飛び交い。



わ〜!と感動していると、
『ドンパチ花火の方がよかねぇ〜』と。笑



それは少し納得。笑



写真を撮るよりも、
動画を撮る方が綺麗に撮れた。



みなさんにも
夏の風物詩をおすそ分け。

それにしても帰りの車が全然進まず、
それを横目にウォーキング。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事