見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

17:41の空☆

ダンナが仕事も兼ねて帰省中。

昨夜は接待で、
帰宅したのが御前様もご前さまの3:20。

色々言いたい事があったけど
寝たふり。笑

今日も仕事とは聞いていたけど、
6:30に起き出して風呂に入り始めた。

で、結局9時に出て行き、
寝不足と録画していた番組を見たくて
私は午前中ゴロゴロ。

これじゃいかんと
書道をしていると帰宅して来た。

日々の自由時間がありがたやと思う。

晩御飯は義母上様がウナギの話をしていた
と言うから期待していたけど。

期待はずれ。。
晩飯の支度が…。

ウォーキングがてらに買い出しへ。
17:41はまだまだ暑い🥵

かごしま総文のパレードを
ランニングがてらに見に行きたかったけど。
2023かごしま総文 ~47の結晶 桜島の気噴にのせ 紬げ文化の1ページ~

2023かごしま総文 ~47の結晶 桜島の気噴にのせ 紬げ文化の1ページ~

第47回全国高等学校総合文化祭鹿児島大会。2023年鹿児島県で開催される「2023かごしま総文」の公式ホームページです。

2023かごしま総文 ~47の結晶 桜島の気噴にのせ 紬げ文化の1ページ~

 
暑すぎてパス!



紀子様は残念ながら来鹿はなかったけれど
秋篠宮様と悠仁様はようこそ鹿児島へ!






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事