見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

エアープランツ同好会☆

友達と2人で
エアープランツ同好会を立ち上げました。笑

まずは重富海岸へ石ころ拾いに。


初めて来たけど、
素敵な海岸!






こちらは軽石のみだな。





松ぼっくりで
通路を案内してくれてある!



次は10号線の竜ヶ水の駐車場へ。
梯子を降りて行く!



石ころだらけ!



3個までと決めたけど、
全然歯止めが効かず。笑








奄美の里のフラワーショップへ。



エアープランツありました!



気がつけば、
メドゥーサエばかり買ってた。笑





ヒヤシンスも購入♡

石を日に当てて。



ほっともっとで、
のり弁買って。



いざ!






この子をまず手にして。



石とのバランスをみる。







この石、木のようでいい!




道具はこれだけ。




















化石っぽいでしょ。





私の作品。


友の作品。


石ころ拾いが
趣味にプラスされました!笑

とっても楽しかった!
では今から太極拳へゴー!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事