見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

指宿イン☆

今日のスケジュールも忙しいぞ!笑

朝一で眼科へ。
先着10名はコンタクトが安くなる!

8:40診察開始に合わせて
早めに行くも。

中に入れさせて貰えない。。

寒空の下で、
寒いですねと前後の方と話しながら待つ。




右目の奥が痛かったので、
眼圧検査を希望したら。

異常なくてホッとした。
コンタクトを受け取り10時!


書道社中、麑聚(げいしゅう)の
八人展へ!

私の影響で、
ハーレーオーナーになった方の作品。

好み!笑


師匠先生の作。
美しい。

いつもパワフルな作品を書く方。


鹿児島純心の先生の作。

そして昼メシに生姜焼き定食を食べ。


指宿へGO!


明日の菜の花マラソンの前日入り!


黄色のフェンス、
菜の花に見間違える。笑


スタッフの皆さん、
ありがとうございます!




菜の花のいい香り〜!


絶対走ってゴールするぞ!
エイドのバナナには手を出しません!!
(去年はバナナの食べ過ぎでリバース笑)


参加Tシャツ受け取りへ。


風が強くて飛ばされそう。笑
記念にキャップ買っちゃった。






指宿駅までウォーキング。


ランナーさん達が続々と到着して、
タクシーで目的地へ移動されていた。


ようこそ鹿児島へ。


そして晩飯を探したら、
長寿庵というオシャレなお店を発見!


下調べはしていたけどね。
リーズナブルで美味い!

海外のランナーさんグループが隣の席に。


天丼とうどんのセット。
美味しゅうございました。

よし!明日は気合いを入れて
楽しみながら頑張るぞ〜!

ドキドキ💓笑



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事