見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

ハーレーおばさん1名増員☆

かごしま国体の武術太極拳、
大会の全体シュミレーションでした。

人がいないので?笑
私もお手伝いに駆り出された。笑

当日は2泊3日の泊まり込み。

ポスター文字、
私の方がカッコよくて書けそう!笑



武道館で9時開始。
ノーエアコン、無風。。



各担当毎に分かれる。
私は表彰・賞状係。

知らない人だらけだけど、
コミュ力の持ち主なのですぐ溶け込める。笑





ベテラン勢たちの
アトラクション練習が始まった。



知覧ジュニアチームの動きに、
感動して涙。笑



ひと通りの流れに合わせて、
係の動きを確認して午前でお開き。



お疲れ様でした〜と帰宅したら、
昼飯をかっこんでハーレーディーラーへ。

書道仲間のお姉様が納車前の
練習をするとの事で同行させてもらう事に。

私も昨日久しぶりに乗ったら
緊張したのでね。笑



69歳バイクデビューがハーレーという
プロテクターばっちりのオジ様も。



鹿児島空港までの往復1時間コース。
しりもち(最後尾)をしたんだけど。

も、初心者の運転にハラハラドキドキ。
でも最初がないと上手くならないからね。



私も後続車に気を遣いながら、
5時間ツーくらいの気分でした。笑

ショップのお兄さんもずっと後続を
気にしながらの運転、お疲れ様でした。



おかげさまで、
今日も黒焦げ。笑

自分のバイクで練習したらいいんじゃない?
と、店長に話すと。

コケて傷が付いたら悲しいですからねと。
優しい。。笑

早く上手くなって、
ツーリングに行きましょ!






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事