見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

コロナ禍4年ぶり来鹿の母☆

南日本書道展の鑑賞に
我が母上を誘ってみた。

たまには行ってみようかねぇと、
4年ぶりの鑑賞会。

目習いって、
勉強になるからね。

で、家を出る時にLINEくださいと
伝えていたのに。

フェリーに乗りましたとLINE。。

聞けば間に合わなさそうだったから、
フェリーに乗ってからLINEしたとな。

私も作品作りをしていて、
2文字を書いたときにLINEが来たので。

待たせちゃえ!と書き続け、
お迎えに10分遅刻。笑

まずは、私のお気に入りの
奄美の里のフラワーショップへ。


激しい雨が降ったけど、
雨の中の散策もまた楽し。



植物園並みの楽しさにご満悦。






お昼は鶏飯を食べましょう。


開店と同時に入店出来たので、
店内をパシャリ。



鶏飯と唐揚げセット。


いいお出汁が美味しいでした。


そして南日本書道展会場へ。

歩き疲れたから
コーヒーが飲みたいと言われたけど。

2人してレモネード。笑


優しいレモネードで美味しかった。

そして、こちらも超お久しぶりの山形屋で
買い物出来て楽しんでいました。

私もね。笑
小さな親孝行。

フェリーから降りた時に、
お父さんがジャガイモ持たせたよと。

重たいジャガイモを
引っ提げて来てくれた。笑


ありがとう!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事